炎炎ノ消防隊 ENN ENN NO SHOUBOUTAI 弐ノ章

NEWS

2020.05.22

新キャラクター因果 春日谷を演じるのは島袋美由利に決定!

追加キャラクターと追加キャストを発表!
“弐ノ章”の物語に大きく関わってくることとなる謎の女子高生、因果 春日谷(インカ カスガタニ)。
インカを演じるのは島袋美由利さん。島袋さんからのコメントも到着しております!

因果 春日谷役:島袋美由利

Q1. 因果 春日谷(インカ カスガタニ)というキャラクターについての印象をお聞かせください。
初めて原作を読んでインカにふれた時から、自分の欲望に素直だからこそ、一秒先には周りも彼女自身もどうなっているか分からない、そういう危うさのようなものを感じています。スリルが大好きでそれ以外のことにあまり関心がないところも、能力の使い道もどこか普通の人とはズレていて、けれどそこが魅力的だと思いました。

Q2.ファンの皆様に一言お願い致します。
たくさんの方に愛されているアツい作品に関われること、そしてインカとして『炎炎ノ消防隊』の世界に身を置けることがとても嬉しいです。緊張というスリルを楽しみながら演じさせていただきました。原作コミックスを読んだ時のあの興奮と、次の展開が早く知りたくて急ぐようにページをめくった時のワクワクをアニメーションでもまた味わえると思うと、私自身も放送が楽しみです。よろしくお願いいたします!

BACK