炎炎ノ消防隊 ENN ENN NO SHOUBOUTAI 弐ノ章

NEWS

2020.05.29

新キャラクター、オグン・モンゴメリを演じるのは古川 慎に決定!キャラクターPVも公開!

追加キャラクターと追加キャストを発表!
第4特殊消防隊の第三世代能力者で、シンラ、アーサーとは訓練校時代の仲間である、オグン・モンゴメリ。同期では首席で、仲間想いの気さくな性格のオグンを演じるのは、古川 慎さんに決定しました!
古川さんよりコメントも到着しています。

オグン・モンゴメリ役:古川 慎

Q1. オグン・モンゴメリというキャラクターについての印象をお聞かせください。
気さくだけど気のいい兄ちゃんというのが第一印象。
ノリも良くパーンさんにもツッコむ側なので楽しく収録させて頂いています。
こういう友達欲しいです。
バトルシーンの槍とか鍛治とか、良いですよね。
個人的にツボです。

Q2. 本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します。
改めましてオグン・モンゴメリ役を務めさせて頂くことになりました古川です。
弐ノ章からの新参者ですが、コメディパートは楽しく、シリアスなバトルパートは熱く、大変充実したアフレコを過ごしております。
この熱量をTVの前で皆様と一緒に視聴出来る日が待ち遠しいです。
オンエアをお楽しみに!


さらに、古川さん演じるオグンのボイスが聴ける「キャラクターPV Side:オグン」を発表いたします。こちらもぜひチェックしてください!

BACK